2007年03月16日

堀田ゆい夏が、その名も“H”な写真集を発売

グラビアアイドル、堀田ゆい夏(26)が、写真集「H.」(2940円、学研)を発売しました。撮影は昨年11月に豪州ケアンズで。1メートル62、B91W60H90のダイナマイトバディーをビキニ姿で炸裂。素肌の上からデニムのオーバーオールを身につけ、脇からFカップの巨乳がはみ出たさまは圧巻です。

堀田は「雨期で雨が多かったので、太陽を追いかけて500キロの道のりを移動するなど大変でした。笑顔とクールさの両方が入った、今までにない作品に仕上がりました」とPRしている。写真集のメイキング映像やオフショット映像が満載のDVD「H.」も発売。18日午後1時から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売記念握手会を行います。
詳しい情報は…サンスポの→ここから
関連情報は→堀田ゆい夏のおいしい日記
●アマゾンで→堀田ゆい夏のいろいろをチェック
●楽天市場で→堀田ゆい夏のいろいろを検索してチェック


新しいAppleショップオープンで…先着500名様にTシャツプレゼント
いきなりですが、SEってホントに大変なお仕事なんです
オンキヨーのフラグシップ…直系技術搭載のアンプ/CDプレーヤー
オンキヨーから、上級機の高音質化技術を投入したHDDミニコン発売
ビクター、フルHD記録が可能なHDDビデオカメラ「EverioGZ-HD7」を発売
携帯電話と連動するBluetooth腕時計「i:VIRT」にカジュアルモデル発売
メディア大手Viacomが、著作権侵害でYouTubeとGoogleを提訴
白いバラの香りの中に美白成分が?
アイドルほしのあき、30歳バースデーでグラビア続行宣言【動画】
Walt Disneyが、保護者向けサイト「Disney Family.com」を発表● ストアーメニュー   最新の情報      カレンダー・日記   ダイエット・美容 キッチン・ダイニング 健康生活で元気    インテリアと家電   パソコン・周辺機 ソフトウェア     カメラ・ムービー   オーディオ・ビデオ  音楽とビデオ ゲーム・ホビーや玩具 スポーツ・クルマ   書籍・グラビア    アフリエイト情報 ファッション・装身具 グルメ・料理・食材
posted by izuru at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほしのあきの画像&動画
Excerpt: ほしのあきの無料動画だけを集めました。よかったら見てください。
Weblog: ほしのあきの画像&動画
Tracked: 2007-03-16 23:20
×

